日常にちょっとお得なエッセンスを ~ 覆面調査歴20年

覆面調査歴20年の私が教える調査員のお仕事~副業と収入のお話~覆面調査員(モニター・ミステリーショッパー)歴20年の私が、当選のコツや調査のコツなどを情報提供します。 またヤフオク歴も20年の私が、高く売れるコツや上手な写真撮影の方法などを記載しています。 さらに知人にはきけない、実際ヤフオク詐欺にあった時にどう対処したかを、経験を元に記載しています。

ヤフオクで出品する時に値引き交渉を受け付ける設定方法


ヤフオクでの値引き交渉は、値引き交渉を行うことを選択した人だけが受け付けることができます。

メルカリのように、コメント欄でやり取りは行いません。コメント欄で値引き交渉を行うことは禁止されているので、おそらく書き込んだコメントは事務局削除されます。

ヤフオクがメルカリより良いシステムであることの1つだと、私は思います。

どちらもスマホの設定画面ですが、

こちらが値引き交渉を設定する画面f:id:xgreen_pink:20191227191054j:image

こちらは、開始価格=即落価格の画面f:id:xgreen_pink:20191226162602j:image

オークション形式でなく、フリマ形式を選ぶ必要があります。