日常にちょっとお得なエッセンスを ~ 覆面調査歴20年

覆面調査歴20年の私が教える調査員のお仕事~副業と収入のお話~覆面調査員(モニター・ミステリーショッパー)歴20年の私が、当選のコツや調査のコツなどを情報提供します。 またヤフオク歴も20年の私が、高く売れるコツや上手な写真撮影の方法などを記載しています。 さらに知人にはきけない、実際ヤフオク詐欺にあった時にどう対処したかを、経験を元に記載しています。

カフェインがやめられない方へ

お茶の専門店 【LUPICIA】LUPICIAお茶の福袋 2020冬 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜 では毎年福袋が販売されています。


こちらのノンカフェイン、ローカフェインのセットはオススメです。私は大のコーヒー好きで1日に何杯でも飲めるタイプで、ハーブティーなども色々試しましたが、割高だったりイマイチ美味しくなかったりなどで続きませんでした。

しかし、こちらのお店のお茶はとても美味しいのです。カフェインが入っているお茶は、おそらく抽出時間を守らないと渋みなどが出てきます。ところがカフェインが少ないお茶は抽出時間を守らなくてもあまり渋みやえぐみなどを感じません。もちろんタイマーをセットし、抽出時間を守った方が、とても美味しいお茶は飲めると思います。

福袋で美味しいな、次も買おう!と思ったパッケージをとっておき、次の購入に繋げているところです。カフェインがやめられないという方の一助になればと思います。